人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今シーズンのスキーは終わり

今シーズンのスキーは終わり_e0161380_12324093.gif
この前のスキーで今シーズンのスキーは終わりです。
日曜等休んで迷惑をかけましたが、来年も行きますので、ご了承下さい。
今回行ったメンバーは、よく昔スキーに行った 仲間のなかでのTOPの人達なので、後ろを滑ってて気持ちが良いんですな。上手い人の後ろを滑ると、自分も上手くなった感じがして気持ちいい。
逆に前を滑ると緊張するな。
先生に見られているような感じ、まぁ、見てへんやろうけど。
来年はもっと行きたいな。
今年はもう無理、4月と5月のイベントの為、日々、絵描きになります。
明日の休みは、朝早く自転車に乗って、昼前には、阪神百貨店に5月のイベントの打ち合わせに行くのと、CACHALOTでも人気の高い作家さん、竹内祐人さんが、阪急うめだ本店でやっている竹内祐人展を見に行く予定。
そして帰って来てからは、もちろん絵を描きますよ。描かないといろいろ間に合いませんから(汗)。
写真は今日の朝、通勤時に出会ったチンク、やはり可愛い。年間2〜3台しか見かけへんもんな。
by cachalot-ura | 2009-03-17 13:11
<< お久しぶりです。 1ヶ月ぶりの休みは >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧