人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走やね

師走やね_e0161380_1242667.gif
年末は忙しいね。この忙しいときに、PCは潰れて大変やった。2台持っててんけど1台は完全に死んだしね。無駄な何日かを過ごしたな。
まぁ、ちゃんと治ったから良いか ということで。
昨日、行ってきましたよ ノアハートクラブの事務所、朝の10時に行って1時半位までじっくり喋って、何点か持ってかえってきましたよ。店の方にはもう並んでるから、近くに来たら遊びにきてください。鯨以外に亀やペンギンのペンダント なんかも持ってかえってきたからね。 来年にはCACHALOTオリジナルのアクセサリーの制作をする話もしてきたから お楽しみに リング ネック ピアスなどを作る予定。
もう一人のアクセサリー作家さんの作品は、2月1日から展開予定。
こちらもお楽しみに、他にもいろんな作家さんに声をかけているので 良い返事が来ればいいのだが。。。。鯨探しの旅はまだまだ続く。

写真は、この前 開通した浮庭橋、道頓堀川に架かった吊り橋で10億円かかったらしい。いらんやろ!!
4年前から作ってたらしいけど。どうすんねん赤字、 行政の無駄は止まらんな。
by cachalot-ura | 2008-12-23 12:37
<< 写真は難しいな 阪急のイベントが無事終了。そし... >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧