人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの牛滝山

久しぶりの牛滝山_e0161380_1281377.gif
乗りましたよ自転車。先週雨の為に、残念した紅葉を観に行って来ました。朝は、そんなに早く起きなかったけど、めちゃめちゃいい天気、これは、自転車に乗らなければという事で、11時くらいから出発。昨年は、ほぼ毎週行っていた牛滝山へ、2ヶ月ぶり位の自転車でのツーリングは、とても楽しかったが、太ももの疲れかたが、すごいものだった。運動不足とは、恐ろしいな。去年までは、牛滝山にとりあえず行って、そこからどこに行くて感じやったのに。。。。60km(少ない)ぐらい走って帰宅。帰って来てからIKEAに、行く予定だったが、しんどいのでやめ。山頂で自転車と一緒にCACHALOTオスの写真をBLOG用に撮ったが、あまりにも、顔とお腹パンパンで見苦しいので、載せるのは、やめた。そういえば、メガネ作るときも、太った?と聞かれたな。来週も乗りましょか自転車。
by cachalot-ura | 2008-11-27 12:43
<< クジラの物は、買っとかないとな 小笠原 >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧