人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりの海鮮グルメ

さあ、久しぶりのグルメツーリングですよ〜!
今回は、加太グルメお初のmakiちゃんを誘って、巴里のイタリア人氏、タニタク氏、フタッキ氏とのんのん&Jr.で、いざ 和歌山へ〜。
雄ノ山峠をるんるんと超えて、加太へ向かうも、いつもの海風が向かい風でお出迎え〜。ん、ん〜この向かい風からmakiちゃんを守らなければ〜と思いつつも こちらが心折れそうな風、ピュー。
さぁ、海に出る前に 揚げパン屋さんを確認。うんうん、今日も開いてるね。
今日こそ食べに来るからね、と心に決めて いざ、満幸商店へ。
着いた途端、おばちゃん、もとい、お姉さんの「だから土日に来たらあかんいうたやろ〜笑」の言葉でお出迎え〜
(このお姉様が満幸商店のyoutubeで、いろいろ説明してるらしい、て自分で言ってた)
お久しぶりの海鮮グルメ_e0161380_714078.jpg

満席だったけど、少しの待ち時間で入れた〜。
お久しぶりの海鮮グルメ_e0161380_714183.jpg

はいっ、ウニパスタ〜
お久しぶりの海鮮グルメ_e0161380_714338.jpg

はいっ、海鮮丼〜
お久しぶりの海鮮グルメ_e0161380_714486.jpg

はいっ、海鮮リゾット〜
お久しぶりの海鮮グルメ_e0161380_714553.jpg

はいっ、豪華グルメを前に ニコニコ顔が止まらないmakiちゃ〜ん〜
奥では、真剣顔で食べる面々たち。
だって、いつ来てもどれも美味しい〜んだも〜ん☆
この前は冬だったので カキが入っていたり、カニが入ってたり、季節によってかわるのよね。
でもいつも美味です。そして、毎回写真とっちゃいます。
次行く時は〜、ウニトースト(フランスパンにウニたーっぷりぬって、焼いたみたいなー)
他のお客さんが食べてたのんー、めちゃ美味しそうやった〜とか
海鮮チヂミも食べてみたいー(≧∇≦)
皆でシェアしたら、楽しくワイワイいろんな味を食べれて、そしてお勘定も驚きの!価格になっちゃうからお得です!これも毎回書いてるな。
だって本当にお安いんだもん。
そしーて、今回、海鮮グルメ後にすこーしだけ、お腹に余白を残しておきました のんのんです。(立派)
すぐ近くにある 念願の揚げパンのお店に立ち寄ることに〜コレね、何回も書いてるかもしれないけれど、ホントにお腹いっぱいでね、揚げパン屋さんがちかすぎるのよ、、なので今まで立ち寄ったことがなかったのよ。
makiちゃんに 揚げパンが入るお腹があるか?と聞いた時に「お腹いっぱいだけど、食べずに後悔するより、食べて後悔したいです」と。
えらーい!男前な返事が!立派だわー。よし、のんのんも食べるわ〜!
と意気揚々と立ち寄った揚げパン屋さんで自転車を停めると、中からおばちゃんが出て来て「揚げパン?(食べに来たー?)今日は全部売れてしもてよぉ〜」と、和歌山の訛りで 揚げパンナッシングのことをお知らせ。
え、え〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
あの、のんのんは今日は計画的にココの揚げパンの為にお腹に余白を残して楽しみに来たのですよ!ちなみにmakiちゃんは食べて後悔する方が〜という素晴らしい発言で食べる覚悟を決めて来た乙女なのですよ!それが、、ナッシングだなんて〜>_<
何やら 50コの揚げパン注文がはいったらしく、今日は売り切れ〜とのこと。シクシクシクシク。
泣く泣く揚げパン屋さんを後にして、帰路につく面々。(て、のんのんだけー?)
ま、余白残した言ってもお腹いっぱいやったから、良かったのかもな。とポジティブシンキングで。
帰りは平地メインで旧R26からR26へ〜。
たんたんと走り、皆さんとお別れ〜。
また何回も行きたい加太海鮮グルメ旅でした。
ご一緒頂いた皆さん、また行きましょ。んで、また違うメニュー頼んで、定番味を増やしましょ!
by cachalot-ura | 2013-04-16 18:08
<< 今回は南河内で〜 MAD高野山 >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧