人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのMAD練

う~~~ん(>_<)う~~~ん(>_<)眠れないよ~~~こんなに眠たいのに~~~。朝6時から出掛けて帰ってきたのは夜の6時過ぎだったのに~自転車たくさん乗って疲れてるのに~眠れないよ~土曜日の夜のお布団の中での のんのん。ほら、人間、疲れ過ぎたら眠たくても眠れないって言うでしょー。久しぶりにロングを走ったもんだから、ほら、疲れ過ぎて眠れなくなってやんのー。

そう、今日は久しぶりのMAD練にいってきました。長風邪から復活の兆しを見せ始めた我らがMAD隊長と行く和歌山 岳人~ラーメングルメのMAD練。
のんのんの大の苦手とする 犬鳴越えからスタートってことで、かなり緊張してました。
(え?そんな風に見えへんかった?)
犬鳴バス停までは何とか大丈夫なんだけど、その後の神通温泉越えてからのジワジワの上りが超心折れる道ってイメージ。(余り走ったことないしね、嫌いだから、余計に。)
でも、あら、なんてことでしょう(ビフォーアフター風に)!今回は心折れずにすんなり頑張ることが出来ました~☆☆☆
わぁー犬鳴克服できたぁー!やったー。
機嫌を良くして下る~コンビニ~また上る~
前回 岳人へ行った時は、昨年のクリスマスイブ☆小雪ちらつく中、どこまで上るんだろう?この大台ケ原みたいな坂道~と不安気に
走ったMAD練だった。
今回は、何となく坂の雰囲気は覚えてたけど、やっぱり大台ケ原みたいな坂道はそれはそれでしんどかったー(>_<)
10時半頃に到着するも、駐車場は満杯の車!私達は自転車を階段で上まであげてから列に加わる。
久しぶりのMAD練_e0161380_0103857.jpg

お店は11時オープン。太陽サンサンの中で汗を乾かしながら 楽しく談笑。
そう、今回はツーリングでは 初めてご一緒するsakuraさんとのん兵衛jrさんも参加で、女子もsayoさんと3人もいて嬉しい。
皆でワイワイとオープンを待ちます。
久しぶりのMAD練_e0161380_0103935.jpg

さて、しばらく並び順番がやってきましたー。えーと、人気のクリームパンは1人2つまで、と。あ、カレーパンも外せない、あんことバターのパンも、あ、どーしよー!人が買ってるのをみたら自分も欲しくなってくるー。あーだこーだ言いながら何とか決まった
久しぶりのMAD練_e0161380_0104147.jpg

またワイワイ話しながら ゆっくりパンを食べるー。
この後はビューんとくだって ラーメンやさんへ(まだ食べるんかい?)
向かい風の中、病み上がりのMAD隊長が頑張って引いてくれる。ありがとうございます~ラーメンやさんまでもう少し~頑張って下さい~(ゴメンなさい代わってあげなくて~でもどこまでも着いて行きまーす)
久しぶりのMAD練_e0161380_0104295.jpg

で、着いたのがコチラ。和歌山丸三ラーメン。お店の前の道には順番待ちの車が沢山~。駐車場が空くのを皆さん待ってます。
私達は自転車なので、お先にしつれーい。
次々順番待ちの列が増えてくる~。スゴイなぁ~今日は行列の出来るお店ばかりやねー。
久しぶりのMAD練_e0161380_0104383.jpg

さっきのパンがまだ少しお腹に残ってますが、美味しいものは入りま~す!
ココですかさず、アミノバイタル3600mを補給しとく。
ご馳走様の後は、MAD隊長とwillさんの協議の末に雄ノ山峠越えで帰ることに~と、
久しぶりのMAD練_e0161380_0104475.jpg

途中、パンク発生!でも皆であれやこれやと言いながらクリアー。
まっ、のんのんは周りでここぞとばかりに休憩しながらだべってただけやけど~。
だってー、走るペース早かったし~お腹一杯で苦しいし~ちょうど休憩したかったのよね~笑
修理が長引いたので、程良く休憩できて、後半頑張るぞー!
コンビニで峠前にアミノバイタルジェルを補給し万全に備える。(どんだけ飲むねん?)
久しぶりの100km越え、帰ってから調べたら4ヶ月もロングライドしてなかったのねん。
その割には走れたかしら?
何とか雄ノ山峠を越えて~でもココからが案外長い。土丸付近の坂道でつい、くじけて声に出してしまう「ん~もうシンドイ(>_<)」
んなこと言っても帰り道は近くならないよー。
太陽が沈み、暗くなっていく中、もうすぐもうすぐと自分を励ましながら皆に着いて行く。
あー、やっと和泉まで帰ってきたー。
ヘトヘトで家にたどり着きました~。
あー、走れるやーん!頑張れるやーん、のんのんってば。やったね、157km!今年1番のロングライドでした~。
ええ感じに次の日まで足がパンパンっで、太ももが痛くって、、翌日牛滝山頂で会ったMAD隊長も同じようで、ええ感じに出来上がったMAD練でした。
ご一緒頂いた皆様、MAD隊長.ありがとうございました。お疲れさまでしたー。
by cachalot-ura | 2012-10-21 23:43
<< お迎えからのカフェ サイクル耐久レースin岡山国際... >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧