人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012 その1

今年も天気の良い体育の日10月8日 行ってきました、岡山国際サーキット。
どーもー、毎度お騒がせのケツ筋でーす!なんや、今回はボクの出番がないみたいで、
ヒルクライムちゃうからつる筋肉が違うんや言われてねー、んな寂しいコト言わんといてやー。ふくらはぎつってキャー痛い~言うても ケツ筋つってるんちゃうんやったらおもろないなー言われたし~。笑

ケツ筋ネタ、引っ張りすぎましたー?笑ハハハ~☆

サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012  その1_e0161380_883255.jpg

快晴!結構強い日差しの中、ゼッケン付けたり、
サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012  その1_e0161380_883330.jpg

いろんな物を組み合わせ、魔法の秘薬を作り出し、皆、準備に余念がありません。
去年の教訓を生かし、スタート1時間前から前方に位置どり。
サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012  その1_e0161380_883587.jpg

イイ場所に並んでいます。
そんな中、5時間MIXで出場の のんのん&Jr.はスタートとゴールはJr.君の役目。後は時間配分を考えて交代で走ります。
サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012  その1_e0161380_88364.jpg

携帯の裏に時間配分表を貼ってます。手書きのセロテープ止めの超アナログ。笑
皆、早くから並んでるので、のんのんは1人するコトがなく、どーしよっかなぁーとヒマしてると、ジャンケン大会があるとのコトで、参加~。
サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012  その1_e0161380_883769.jpg

お~レースクィーンの美女と最初はグーです。心なしか男性の方がヤル気MAX。
となりのお兄さん達が、「去年のお姉ちゃんと一緒やなー」と。ほーぅ、そんなん良く覚えてるなー。これがイケメンとジャンケン大会やったら、もっと楽しかったのかもなー。
でも、イケメンもなー、見て楽しい訳ではないしなぁー。
まぁ、くじ運なし(遺伝)の のんのんは何にも当たらず、(女性限定ジャンケンの景品、美容スチーマーは勝ちたかったけど)また、ヒマっ子に戻る。
1人でお弁当を食べてると、
サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012  その1_e0161380_883931.jpg

こーんなおチビちゃんも レースに備えてアップ中~。(ウソ、午前にキッズレースがありました。)

サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012  その1_e0161380_884016.jpg

無事、皆イイ位置でスタートラインに並べたようです、で、11時30分にスタート!
ローリングスタートだったので、大きなトラブルとかはなく、スタートから1周目は無事に進んだんではないかなーと思います。
その後、1時間半、自分の出番が来るまでに トイレを済ませ、アミノバイタルをちゅーっとして、15分前からスタンバイ。
サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012  その1_e0161380_88426.jpg

このマルボロの看板のピットで待ってるねーと約束したので、しばし待つ。
おー帰ってきた~。お疲れ、Jr.君。45分頑張ってくるね~。
ピットを抜けて~走り始めると~、えー!風キツイ(T ^ T)誰か誰か~のんのんの前に来て下さ〜い。そんな時、風除け候補がキタ~これや!この人について行く~とピタッとくっつき成功。
前日の堺浜での練習の成果デタ~♪( ´▽`)
でもアップダウンもあるし、ずーっとは付いていけないし、イイ所でピットに入られたりもあり、次々いろんな列車に乗り換え乗り換え、走る~。
時々、あれ?もしかしてのんのんが先頭で後ろに沢山ついてる~?どうりで、誰も抜いてくれへんハズや~。ずーっと先頭はNG(。-_-。)よ!手を後ろに出して、前行って~の合図。(わー、こんなコトも出来るようになったんや、かっこいーわ。のんのん。)
そんなこんなで無事45分走り終えます。
次はJr.君が60分、頑張ってね~!
サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012  その1_e0161380_884413.jpg

その2に続く、、。
by cachalot-ura | 2012-10-10 10:04
<< サイクル耐久レースin岡山国際... 第11回ヒルクライム大台ケ原 ... >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧