人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第11回ヒルクライム大台ケ原 2012

はいっっこんちわー。今回も頑張りました~のんのんのケツ筋でございまーす。
いやぁ~今回はねぇ~激坂の大台ケ原ちゅうことでねぇ~、僕のご主人の のんのんも ちょっとびびってましてね~。なんせ練習不足ありありですからね~。足がありませんから付け根のケツ筋を酷使しな上りきられへんやろなぁ~いうコトで、ぼくもちょっとびびってたんですわぁ~
案の定、ゴールしてから僕がピキーっ!てなってもーて、動けんようになってもーたんですわぁ~。あ~しんどかったわぁー。
やっとのことで自転車から降りれた思たら、皆がバタバタ走ってくるから、ん?ハグしてくれるんか?思たら、周り囲んで記念撮影ですわぁ~。笑
のんのんも必死のパッチてピースだけしてましたわぁ~。大変でんなぁ~。
この後、なんや 地元のエリザベスさんがゴールしてくるのを待つっちゅーから、その間に着替えにsayoさんと一緒に行ったんですわー。
なんせトイレでの着替えやからねー、足、ふらっふらで、ケツ筋の痛みに耐えながらの着替え、なかなか辛いもんやでぇ~。
それからエリザベスさんのゴールを涙で迎え、人間、年いくと涙もろぅなるもんですなー。もう、ウルウルですわぁ~。
その後、なんやsayoちゃんがのんのんを座らせて、痛いケツ筋治したろ~言うてぇ~、左足の痛い筋を揉むもむモムーっ!
ウベーッ!イーターいー!グゥーっ、痛い(涙)
なぁなぁ sayoちゃん、のんのん 悶絶しとるで。でも、「こんな痛いのほぐさなあかんー!我慢してー!」とか言うてグイグイ押してる。なかなかsayoちゃんもやりよるなぁー。


うぁ~、なんか勝手にケツ筋が沢山書いたけど、全部事実です、のんのんですー~。
ホントに今回は練習不足も甚だしくって、この日が来るのが怖かったんです。
でも、地元のエリザベスさんも出走されるし、いつもBlogを見させてもらってるポタポタさんや 素晴らしい脚の筋肉をお持ちのいつも楽しいバンビちゃん(わかる人にしかわからん書き方。笑)達に会えるし、半分不安の半分楽しみで大台ケ原まで来ました。
レースは、ホントに一個もいいトコ無くて、後方スタートのJr.君情報に寄ると、のんのんを抜く際に、すっごくしんどそうに上ってたらしく(去年に比べて)、ゴールまで走れるのか?と不安だったそう。
レース中、何を考えてたのか、どんな速度で走ってたのか、全く記憶になく、ただ、2時間はきれるかなー?このまま行ったらヤバイなー、とドライブウェイの後半、去年のTime1時間55分を過ぎた頃にふと我に帰り、
ゴーーーーーっとペースアップ。
後3分、2分、1分、30秒、いやぁ~後少しでゴール、きゃぁ~、2時間以内、、いけた?
下山するまでタイムはわからないので、もしかしたら1時間59分59秒でいけてるかも?と思ってたけど、、、(。-_-。)結果2時間0分43秒。13位。。。。(´・_・`)何とも言えない結果でした。
sayoさんも下山後6位入賞が分かって、hideさんと抱き合いウルウル。。またもらいウルウル。hideさんも2位!やった!!ゴンさんも4位!すごーい。
そして、な、何と、我がキャプテンが優勝、とな!きゃぁ~うーれーしー♪( ´▽`)
やったねー!
第11回ヒルクライム大台ケ原 2012_e0161380_17403379.jpg

木彫りの手作り表彰台。温かみがあって、いつかのぼってみたいねー。
第11回ヒルクライム大台ケ原 2012_e0161380_17403416.jpg

sayoさんも嬉しそう!
第11回ヒルクライム大台ケ原 2012_e0161380_17403511.jpg

熱いロード女子の入賞者のうれしいポーズ!
来年は私もこの中に入れるように頑張るぞ~!
とりあえず、レースのレポはこんな感じで。
それ以外のコトはまた後日。
by cachalot-ura | 2012-09-11 09:29
<< サイクル耐久レースin岡山国際... ご無沙汰でございました。 >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧