人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また行ってきたのー。

また行ってきたのー。_e0161380_9241982.jpg



あら、この素敵なカフェ、どこ行ってきたの?
のんのん、淡路島に行ってきたのー。
え?この前も行ってなかったっけ?
うん、この前はサニーサイドメンバーのツールド淡路で行ったんだけど、グルメなしの練習みたいな淡路1周で、淡路のグルメに満足できてなくてー。
今回はマックさんとそのお友達の塩焼酎と泥んこプロレスの人達のツーリングに誘ってもらって楽しみにしてたのー。
お天気もハラハラしたんだけど、曇りまで回復したしね。東浦のパーキングに車を停めて総勢16名でスタート。
水仙郷〜モンキーセンターと続く坂はほとんど みんなに置いてかれたけど、ペース合う方がいたので、ピッタリ後ろをマーク。平地も風よけになってくれて、「その大きい背中、のんのん絶対離れないもんねー」モードでした(笑)(ありがとーでしたー、助かりましたー。m(_ _)m )

この素敵なカフェはね、福良にあるジェラートの美味しいお店なんだって。
コーンとモナカが選べるの。
のんのんはお昼に海鮮丼を食べたばかりだったから、控えめに小さめのモナカで、アーモンドのジェラートをチョイス。ジェラートももちろんだけど、モナカのカリカリしたのもとっても美味しかったわ。
この素敵なカフェ、この前のツールド淡路の時にお昼休憩した コンビニのすぐ近くにあるのよ。知らなかったー。
抜け出して食べにきたらよかったわ。
今度から、淡路来たら毎回食べないとねー。うん、そーしましょー。
それからもゆっくり休憩し、後半戦スタート。
サマンサと二人、恐れていたサンセットラインの向かい風は思ったよりキツくなく、ホッ。
最後に、焼きアナゴの美味しいお店があるって聞いてたので、のんのんも心折れずに頑張って走れたわ。
他のチームの人達も、アナゴ目当てらしく、いそいそと走っていく。あー、売り切れちゃったらどーしよー。
無事到着し、焼き立てのアナゴがなかったので、焼いてもらうことに。
待つこと10 〜 20分。イイ感じの焼き具合と甘いタレの匂い。このタレだけでも、白ご飯がすすみそう。
あー、お茶碗にゴハン持ってくればよかったわ。
焼き上がったアナゴを食す。
すごーく美味しい オイシイ おいしーい。アナゴのことをこんなに美味しいって思った事ない位おいしい。)^o^(
このアナゴも毎回食べないとね。うん、食べましよー。
後、ゴールまで、20キロ弱位かな。
最後は、マックさんの後ろにピッタリくっついて走る。坂がないので、もう千切れないぞー。
暗くなる前にゴールし、温泉で汗を流してから夜景を見ながらゴハン。
あーこの瞬間が幸せだなぁー。

ロングのツーリングはいつもJr.君も一緒に行くので、今回はバラ売りのんのん ( Jr.君は 大人ですから練 参加なので )で、少し不安だったけど、塩、泥、の方達( こんな省略の仕方あり? )や、いつも気にかけてくれるマックさん、ダーリン、hideさん、そしてサニー女子部のサマンサちゃんとsayoさんがいたので、のんのんは心強かったです。
ありがとうございました。
これからは、バラ売りのんのん でも色んなツーリングでもっと走れるようにがんばろー。
by cachalot-ura | 2011-10-26 09:24
<< いやっちゅーほど。 ガーリガーリーくんっ。 >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧