のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日はのんびりライドでタリラリラ〜

e0161380_14325773.jpg


今日は、乗りました。
乗りました。
2回も言うたった。
13日ぶりの 牛滝山は、暑かった。
14度やと、結構着込んだから 暑い暑い。
タイムは、計らず のんびりライド。
のんびりライドでも、しんどい やんか‼
13日ぶりは、あかんな。
しかし 気持ちがいいな 。
チャチャチャ リリリ ビバ ラ チャリンコ‼
チャチャチャ リリリ ビバ ラ チャリンコ‼
ナイナイ 岡村さん 復帰おめでとう。

またみてな‼♪( ´▽`)
Jr.

久しぶりは、心拍が疲れる。あーつかれた。先週全く乗ってないので、紅葉の1番キレイのを見逃した!
あー見上げると葛城山の紅葉がまだキレイ~私は今日は登りませんけどー。
いつも緑の山達が、赤やオレンジ、黄色の明るい色合いで、山全体があかるーくなるよね。自然って素敵やな。
また明日。
のんのん
[PR]
by cachalot-ura | 2010-11-30 14:32

ガーゼハンカチの撮影

e0161380_16114018.jpg

本日から、ブログのタイトルが変わりました。
より、しょうもない事を書いて行く予定。

本日は、朝からガーゼハンカチの撮影をどうしても やらなアカンちゅう事で、、、
まさかのノーライド 12日目となりました。
ここ数日、寒なっとるから チャリ乗る時に、なに着ていいかさえ わかりません(笑)
はたして 次の牛滝は、、、、、何分かかって登る事やら 
明日は、がんばります。
最近いつも がんばります 言うとるな
まぁええか

Jr.でした。
またみてな!!
[PR]
by cachalot-ura | 2010-11-29 16:26

まさかの ノーライド

e0161380_10132684.jpg


朝御飯を食べて、練習会に行く準備をしますかね。 のんのんがベランダから、なんか言ってる⁇ ベランダに行ってみると…( ? _ ? ) 雨が…なんでや⁇
あ‼
あいつのせいか‼
我が家のスーパー雨女 義母さん。
彼女は、今日 待ちに待った
ママさんコーラスの発表会。
天気予報がいくら晴れでも、彼女が出かける時は、いつも雨。
沢山の雨女ぶりを発揮しまくって来た。
我が家では、もはや伝説である。

多分 練習会は、あったと思うが…
10日、さぼっている 2人の心は、すぐ 折れた。
11日、ノーライドかぁ~
確か4日休んだら、筋肉落ちるやったな。 何かで読んだ事あるわ(笑)
11日て、なんやな 病気かぁ?
いいえ いたって元気です。

明日から心を入れ替え頑張る2人を、
みなさん、どうか暖かく見守ったてな。

さァ 仕事あるので。

またみてな‼ ♪( ´▽`)
[PR]
by cachalot-ura | 2010-11-28 10:13

10日がたちやした。

e0161380_17273176.jpg


本日は、土曜日 チーム練習会の日 朝5時30分起床。 
眠いが、相棒は5時起きで仕事中。 顔を洗ってすぐ仕事 今日はガーゼハンカチを描く。
最近は、画像のコインポーチばっかり描いていたから、久しぶり。
ちょっと前から絵の具が 変わりました。
前までのヤツ5〜6年使っとったんやけど。 いきなり廃盤 ペン○る 困るやろ(怒り!!)
いろいろ試して、今のヤツに落ち着く。 おフランス生まれらしい。
流石は、ツールドフランスの国 関係ないけど。。。。。

7時30分に、朝御飯を食べて準備して出発の予定が。。。。。
少し横になる。 なんと!!!気持ちいい事か〜
相棒も誘いしばし目を閉じる。。。5分位たったかなぁ〜
あれ〜 時計の針が8時40分を指している。 アカン寝てもうたぁ〜
練習会行かれへん!!!!
集合時間やんか あほ 1時間程 爆睡してもうた。
7時20分位に仕事が一段落したから  つい横になってしまいやした。
すんません ほんま すんません。
明日は、必ず参加する事でしょう。
2人とも、反省しています。
10日乗らんとは。。。。
練習会 確実にちぎれるな。

またみてな。
[PR]
by cachalot-ura | 2010-11-27 17:48

秋ですな〜

e0161380_23213446.jpg


久しぶりのBlogですな。
気がつくと秋ですな〜。
少し前から、チーム(チャリ)の練習会にも参加してるけど 皆さん早いな…
春くらいにも参加してるけど
確実に早くなっているな
8月は、頑張ったけど
9月10月さぼったからな。
牛滝山のベストは、今だ12分25秒
なかなか12分の壁は、超えれんな
練習会では、キャンプ場までは、付いていけるけど その後は、一人チギれる
その後は、一人旅。
今度は、誰が1番にゴールするかわかる
所までは、付いていける様に頑張りまーすかね。
本日は、牛滝山→たわわ→お店で
65kmなり。
最近 乗ってへんから足パンパン
多分、明日は朝練はせんやろな〜
だって 寒いし 眠いし
あかん 12分の壁は、この分やと
超えれんな。
画像は、道陸神社です。
[PR]
by cachalot-ura | 2010-11-18 23:21


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧