のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

暑すぎ

e0161380_1235247.jpg


暑すぎ‼
写真は、うちのMINIのクーラー
はい、保冷剤です。
これで、結構涼しい⁇ ような気がする。

またみてな。♪( ´▽`)
[PR]
by cachalot-ura | 2010-07-24 12:35

暑いな

e0161380_16213960.jpg


暑いな、朝練でも、暑いな。
昼間も、走ってる人がおるけど…
35度て…
無理やな。
朝練は、サボらんといってます。
今日は、チームの人と会うが 名前は知らない 。
何回も会ってるのに、自己紹介なし。
今度あったら、自己紹介しとこうかな。

今日も、空は青いな

またみてな。♪( ´▽`)
[PR]
by cachalot-ura | 2010-07-23 16:21

天気がイイな

e0161380_13535698.jpg


連休は、天気がイイな。
朝練もサボらんといってます。
鍋谷…久しく行ってないな。
今度気が向いたら行こうと
しかし、朝もはよから、沢山走ってるな。
みんなは、休み こちとら、仕事。

またみてな。♪(´ε` )
[PR]
by cachalot-ura | 2010-07-19 13:53

アホ犬 ペロ

e0161380_1236667.jpg


朝、店に行く前に、アホ犬ペロと遊ぶ。
今日も、いい天気。
5時30分に,起きて朝練…気持ちいいな。
ゲゲゲの女房を見て,シャワーして、出勤。
サッパリしたのに、車で汗だくに
MINIは、エアコンがなぁ〜

またみてな。♪(´ε` )
[PR]
by cachalot-ura | 2010-07-17 12:36

朝練

e0161380_11374435.jpg


久々やね。
気持ちいいな。
しかし、牛滝のタイムは、トホホ

またみてな。 ♪( ´▽`)
[PR]
by cachalot-ura | 2010-07-16 11:37

雨かぁ〜

e0161380_18412520.jpg



本日も、訳あって休み…がやはり雨。
また、チャリには、乗れず。

今日も、映画を観に行く。
「アデル」という、リュック ベッソン監督の、映画。
この監督の映画は、結構好きなのでよく観に行く。
アメリカンジョークより、フランスの笑いの方が、合うみたいやな。
次は、ジブリ映画ですな。

またみてな。♪( ´▽`)
[PR]
by cachalot-ura | 2010-07-14 18:41

ボーリング

e0161380_1921345.jpg


今日は、休み…しかし、雨〓。
降ったり止んだり ややこしい。
チャリンコは、やめて ボーリングに行く。
相棒も調子が良かったが、勝ちました。

その後、映画TOY STORYを、観に行く。
良かったね。ウッディ最高!!

またみてな。♪( ´▽`)
[PR]
by cachalot-ura | 2010-07-13 19:02

晴れてるやん

e0161380_17464019.jpg


晴れてるやん( *`ω´)
朝も、晴れろ!!
明日は⁇
なんか雨みたい。

ランス 落車かぁ〜 残念

またみてな。♪( ´▽`)
[PR]
by cachalot-ura | 2010-07-12 17:46

走りたい

e0161380_14133742.jpg


朝練は、今日も雨やね。
早く梅雨明けしてほしいな。
明日は、行けるかぁ〜

サッカーワールドカップは、スペインが、優勝かぁ〜
アルゼンチンに、勝ってもらって
マラドーナをもっと見たかった。
あの人 おもろい(笑)。

またみてな♪( ´▽`)。
[PR]
by cachalot-ura | 2010-07-12 14:13

雨やね。

e0161380_211427.jpg


朝5時45分起床して、窓を開け、空を見ると、曇っとる。
ネットで、天気予報を確認する。
雨やね。と、思ってると降ってきた…
朝練は、中止やな。
二度寝してから
選挙に行って、仕事に行く。
アカン 本気でローラー台欲しなってきた。
ローラー台で、ハムスターの様に走りたい‼

またみてな♪( ´▽`)
[PR]
by cachalot-ura | 2010-07-11 21:01


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧