のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最後の

先週の月曜日 最後の親知らずを抜いた。
これで、4本全てなくなった。
この最後のヤツが厄介で、抜くのに2時間もかかった。
あごが非常に疲れたな。
そして、ほっぺが大変腫れた。
まだ少し腫れている。
ここ数日は、自転車にも乗らず おとなしく暮らす。
来週は、抜糸なのだ。

来週は自転車に乗ろう。

またみてな!!
[PR]
by cachalot-ura | 2010-02-20 13:28

次は

e0161380_1385293.gifうちのHPは、ポストカードが多いんやけど 店舗のほうでは、
手作り作家さんの作品の方が多い。
ということで、これからは、作家さんの作品もHPで、
販売して行こうとゆう事で
今準備しているのが、画像のまんまるこ。

なんか気になるやろ
まぁ待ってて下さいな

今週の休みは天気がなぁ〜
あーした てんきになぁ〜れ

またみてな!!
[PR]
by cachalot-ura | 2010-02-08 13:17

親知らず

e0161380_13194819.gif今月2月は、お店は第二週を除いて、3日休みにしている。
かといって 週休3日という訳ではなく
1日以外は、家で朝から晩まで仕事をしている。
何をしているかと言うと 新作や春物の制作に追い回されている。
だから、店を3日を休もうが 結局休みは1日なのですな。
唯一の休みは、いつものコースを自転車で、3周走り
今年の最長距離 88.6km 走る。

今日は、朝から歯医者に行って来た。
どうやら 親知らずを抜くらしい
面倒くさい。 
抜くときに口を開けとくんが 面倒くさい。
次の日 運動出来ないのが嫌 
もう3本 抜いてるから最後のヤツやね。
思いっきり横に生えとるらしい。
まっすぐはえろよ!!
15日に抜きに行きます。
歯医者 面倒くさい

またみてな!!
[PR]
by cachalot-ura | 2010-02-05 13:36


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧