人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャチ入荷

シャチ入荷_e0161380_20554590.gif
昨日、シャチのぬいぐるみが、入って来た。クジラのぬいぐるみが少なくなったので、注文する時に、シャチもいっときますかという事で入荷しました。かわいいですな。
CACHALOTオスは、元々は、シャチ(オルカ)の方が好きだったのよね。子供の頃、母方の田舎が和歌山の白浜だったので、当時ワールドサファリ 現アドベンチャワールドで、初めて見たときのデカさと格好良さに大感動、デカイぬいぐるみを無理矢理、買ってもらって『オルカなんかイルカ、イルカなんてオルカ』と言う変な歌を、兄貴と熱唱しながら、ぬいぐるみを振り回しながら、ワールドサファリ堪能したな。
今、アドベンチャワールドにはシャチ(オルカ)が居ないらしい。寂しい限りやな。
HONDAのF1 撤退の発表、寂しい限りやな。
by cachalot-ura | 2008-12-06 21:14
<< ジブリは、ええなぁ 眼鏡が出来た! >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧