人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年堺シクロ観戦

今年も行って来ました。年一回のシクロ観戦、堺です。
昨年は自転車で走った後に観戦に行ったので、汗がひいて寒くて凍えて、ガクブルで辛かったので、今年は車で行くことに!
でも吹きっさらしの公園は寒いことにかわりはないので完全防寒してます。
2014年堺シクロ観戦_e0161380_23453737.jpg

エスキモースタイル!
これでも寒かった!
2014年堺シクロ観戦_e0161380_2345387.jpg

まずは、応援よりもシロちゃん家のニューフェイスの雪風さんに会いに〜!
2014年堺シクロ観戦_e0161380_23453937.jpg

クッキーを噛みしめてる雪風さん。
このまましばらく静止していたので、案の定、ヨダレがダラーっと。笑
堺の会場はワンコは入場禁止なので車の中だけでしか会えませんでした、残念。

さ、応援するぞ〜!
着いた時間が遅くって、hideさんのレースは終わった後で、残念でした。

まずはこの漢 シロしば、後方スタートですがやる気です。
2014年堺シクロ観戦_e0161380_23454573.jpg

引き続きsayoさんもスタート
2014年堺シクロ観戦_e0161380_23454472.jpg

2014年堺シクロ観戦_e0161380_23454028.jpg

うわっ、チャッと降りて走るはしる〜
2014年堺シクロ観戦_e0161380_23454116.jpg

押して走って〜また乗って〜
2014年堺シクロ観戦_e0161380_23454135.jpg

みなみんちゃんも〜
2014年堺シクロ観戦_e0161380_23454248.jpg

レッサーさんも〜
2014年堺シクロ観戦_e0161380_23454327.jpg

やわらちゃんも〜

砂地のおんなじ場所でずっと応援してたから、乗車してる写真がほぼないのよねー。
2014年堺シクロ観戦_e0161380_2345436.jpg

んで、最後のシケイン、スチャッと飛び越えるsayoさん、
2014年堺シクロ観戦_e0161380_23454426.jpg

前の人が先にこけてそれに絡んでポテっとこけちゃったシロちゃん、、、
2014年堺シクロ観戦_e0161380_23454586.jpg

レース後、テツさんに技をかけられるシロちゃん。楽しそう〜o(^▽^)o
2014年堺シクロ観戦_e0161380_23454699.jpg

4位だったよ〜sayoさん〜!

みなさんお疲れ様でした。
皆の頑張りを見てこちらもやる気になり、帰ってからローラー2時間回しまくりました、とさ。
by cachalot-ura | 2014-01-30 12:53
<< まさかのモンブラ〜ン! 満腹中枢と別腹の存在。 >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧