人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014紀三井寺ツーリング!

サニーサイドの毎年恒例のチーム行事 紀三井寺ツーリングに参加しました!
2014紀三井寺ツーリング!_e0161380_17444296.jpg

少し雲の多い朝9時、お店前集合!
毎年のコトながら寒い一日になりそうです。
2014紀三井寺ツーリング!_e0161380_17444448.jpg

泉南の日本一のたい焼きで 期間限定のゆず餡のたい焼きを食べる。白アンベースのゆず餡です、美味しっ!
2014紀三井寺ツーリング!_e0161380_17444429.jpg

おっ、マラソンの練習でヒザを痛めてるコンビが揃いました〜。
ズンズンと南下して行き深日港のコンビニで休憩を取り、猿坂峠を登ります。登り切ると和歌山の絶景が〜
2014紀三井寺ツーリング!_e0161380_17444563.jpg

ここからの景色綺麗なんよね〜☆
自分撮りしようとするも、、ん〜指がつりそうで、ボタンが押せない。。。で、自分撮りモードのまま、sayoさんにシャッターを押してもらう。あはっ。
2014紀三井寺ツーリング!_e0161380_17445245.jpg

ビューんと下り、目指すは絶品シュークリームの「春栄堂」
2014紀三井寺ツーリング!_e0161380_1744461.jpg

ここのシューパリが大好きで大好きで。毎日食べてもいいよんって美味しさ。でも実際は年一回、紀三井寺ツーリングの時にしか来たことないのよねー。いつか車で来て、大量に買って帰るのが夢♪( ´▽`)

ささ、先を急ぎます。
2014紀三井寺ツーリング!_e0161380_1744486.jpg

紀三井寺到着。紅い門まで自転車を階段登って持って行きます。
そこに自転車を停めて、
2014紀三井寺ツーリング!_e0161380_17444843.jpg

この階段をのぼりまーす。あ、自分撮り失敗´д` ;
ここ、、、結構キツイのよね〜。
自転車こぐのとは全く違う筋肉を使ってるのがわかります。
2014紀三井寺ツーリング!_e0161380_17444976.jpg

参拝してから記念撮影。
2014紀三井寺ツーリング!_e0161380_17445028.jpg

ここからの景色も絶景でございます。
2014紀三井寺ツーリング!_e0161380_17445059.jpg

登ってきた階段を下り、やっと下界へ。
2014紀三井寺ツーリング!_e0161380_17445167.jpg

恒例の和歌山ラーメン「正善」で食べます。ん〜今年も美味しい♪( ´▽`)
ここからは雄ノ山峠を超えます〜。
短い峠だけどいつもいつもキツイしんどい峠です〜。
マラソン練習から4ヶ月ぶりに自転車復帰のくわかぶ山さんの蛇行運転の間をすり抜けて登らなければなりません。笑
登り切り、後はビューんと下り〜まだヘロヘロですorz
アップダウン〜皆に着いて行けないよ〜´д` ;
やっとの事で水間のコンビニ、ここで補給にスイートポテトを食べる。(ホントは大好きなイチゴ大福で気合いれようと思ったけれど売ってなかった´д` ;涙)
でもこのスイートポテトがすごく美味しくてですね〜後、お店までの道は元気復活し帰れましたとさ〜。

毎年多いメンバーを引き連れて紀三井寺ツーリングを企画してくれるeguさんありがとうございます〜年の始めの行事としていつも気持ちが引き締まります。参加の皆様お疲れ様でした♪( ´▽`)
by cachalot-ura | 2014-01-14 11:24
<< 満腹中枢と別腹の存在。 2014年 明けました☆ >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧