人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シロしばのスニーカーぶる~す ☆ 堺シクロ編

「ペアで揃えたスニーカー
春夏秋と駆け抜け~
堺シクロの冬がくる~
5分だけでもいいから~
俺の走りをみてくれ~
「その筋肉意味ないんちゃう?」を 取~り消せよ~」
(分かる方はマッチのスニーカーぶる~す で歌うと楽しいです 笑)
最後まで替え歌できる歌詞も考えたのですが、長くなるので、ココで割愛させて頂きます。

まぁ、こんな感じで、堺シクロに初挑戦するという我らのアイドルシロちゃんをのんのん&Jr.もシクロ初観戦しに行こ~かぁ~!とのコトで出かけました、自転車で。
会場の堺のナントカかんとか広場に着くまでは海に向かって突っ走り、爆風の向かい風に押し戻され、Jr.君から見事に千切れ、1人フラフラと会場到着。会場は予想通りの海沿いの吹きっさらし広場で、さーぶーいー((((;゚Д゚)))))))
来る時にたっぷり汗をかいたのんのんの体はみるみる凍えてガタガタブルブル~カチンコチンになってきましたー。こうなると体温がなかなか復活しない~のんのんの身体。
冷たい体で先に応援に来ているだろうるみちゃん達を探す。
お、いたいた~!けみかるさんも一緒に。(けみかるさん、たい焼きあんがとでした~♪( ´▽`)
巴里のイタリア人さんとgucci監督ご家族とテルさんも~。
サクラさんも午前中参戦で頑張った模様~。(サクラさんも腹ペコの私達にお菓子くれたのー。あんがとーでした~)
と、忘れてはいけない、今日の主役
シロしばのスニーカーぶる~す ☆ 堺シクロ編_e0161380_1711216.jpg

シ、ロ、し、ば~ アップ中~。
と、ココで、あれ?スニーカー?
シクロバイク持ってないのにシクロに申し込んだシロちゃん、バイクはgucciさんに借りたけど、靴までは手が回らなかった模様。ペダルもspdペダルのまんま。まっ、それがシロしばクオリティ!
シロしばのスニーカーぶる~す ☆ 堺シクロ編_e0161380_17112289.jpg

スタート前、並び中~
シロしばのスニーカーぶる~す ☆ 堺シクロ編_e0161380_17112390.jpg

スタート直後、砂に足を取られ混雑中~でも、無事最初の方に抜け出し成功中~
シロしばのスニーカーぶる~す ☆ 堺シクロ編_e0161380_17112468.jpg

頑張って走り中~
シロしばのスニーカーぶる~す ☆ 堺シクロ編_e0161380_17112525.jpg

更に頑張り中~
シロしばのスニーカーぶる~す ☆ 堺シクロ編_e0161380_17112697.jpg

抜かれ中~ 笑
すご~くがんばってるんだけどさ、スニーカーだからさ、シロしばくん。
どーしても平坦区間で追いつかれて追い抜かれてゆく~
だって一時は6位を走ってたんだよ~☆
シロちゃんの熱い走りに感化され、周りの応援にも熱が入り、「シロしばぁ~
もっと回せ~!後ろ来てるぞー!下向くなー!もっとイケるやろ~!」
と日頃の鬱憤を晴らすかのように、大声で叫びます。(あ~スッキリした~)
30分のレース。だんだん疲労の色が濃くなるシロしば。
「スニーカー頑張れ~」と、チームメイト以外の方からも声援が。
そして、最終周回、最後のシケインで、あっ、、、
シロしばのスニーカーぶる~す ☆ 堺シクロ編_e0161380_17112748.jpg

バイクがシケインに引っかかり、派手に転倒。
でもすぐに起き上がりバイクにまたがるも、、、あー!チェーンが落ちてる~((((;゚Д゚)))))))もうすぐそこがゴールだ、このまま走ってしまえ~と走る後ろから、バイクにまたがったクルクル~とゴール直前でシロちゃんを抜く人。。。ハイっ、一桁ゴール消えた~(。-_-。)
最後までやってくれるオトコだよ、シロしば。
皆、シロちゃんが走ってる時は、「さすがやなぁ~」とか、「ええもん持ってるなぁ~」とか、褒めてるんだけどさ、いざ、シロちゃんが目の前を走ると「もっと走れるやろぉ~なにやってんねーん!」と罵声を浴びせちゃうのよね~。それが、シロしばクオリティ♪( ´▽`)
で、ゴール後、
シロしばのスニーカーぶる~す ☆ 堺シクロ編_e0161380_17112792.jpg

出し切ったオトコ、シロしば。
でも、誰からも「その筋肉素敵だったよ」とは言われてなかったよーな。。?(のんのんも敢えて言わなかったよ)
でも、皆、感動したよー!
のんのんは、自分は絶対出ないけど、応援やったらまたしたい!と思いました~。
るみちゃんと、gucciさんは出たいけど、こんな風に応援されるならイヤだなぁ~と言ってました。
さぁ、あなたはどっち?

シロちゃん、お疲れ~!
by cachalot-ura | 2013-01-25 09:28
<< 冬眠なんかしてられない~ 2013紀三井寺ツーリング >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧