人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰でございました。

しばらく、ブログネタになるような走りもしていなくーーー何してんのやろー?のんのん&Jr.は、って心配する方も別にいなくーーー
いつになったらブログ書くようなコトが起こるんやろ~と自分でも思いつつーーー過ごしておりましたーーー。
ご無沙汰でございました。_e0161380_20391414.jpg

だってぇ~、暑いし、朝、起きれないわ、起きるの遅くて暑いから自転車乗れないわ、思い切ってアツイ中乗ったら、暑すぎて、汗出しすぎて、自販機、コンビニでジュースやガリガリ君を買い求めては、ゴブゴブと、ガリガリと、飲むわ食べるわ~。んで、水分でお腹一杯で、食欲なく、食べないわ、でも水分なら取りたいわぁ~。
と、コレって夏バテ一直線やねー。
こんな、7月、8月を過ごしておりました、とさ。 おわり。

いやいや、終わってないし!コレからやし!
明日こそは、明日こそは~と伸ばしに伸ばされていた 早起き!(まずはココから!)
寝る前にするコトは、目覚ましを遠くにおくコト。ベッドから立ち上がらないと目覚ましを止められないような場所に置く。コレだけ!
ご無沙汰でございました。_e0161380_20391669.jpg

後は、さっきカレンダーに書いた 練習内容をこなすだけ。
大台が原ヒルクライムまでに葛城を上って、とりあえず、坂に慣れる!しかない。
もう、コレだけ日にちが迫ってくると、慣れるしかないって考えしか浮かばない~。
あ~~、バカバカバカ~(; ̄O ̄)
by cachalot-ura | 2012-08-19 20:07
<< 第11回ヒルクライム大台ケ原 ... 2012裏乗鞍スカイラインヒル... >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧