人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞い

暑中お見舞い_e0161380_18103858.jpg


暑いですなー。いくらコーラを飲んでもゲッターレイドをのんでも、その後に なっちゃんアップルを飲んでも、すぐ喉が乾きます〜。
汗が玉のように流れてきて、鼻の横を通り、ふっと息を吸ったらそれが鼻にはいってきて、吸わずにスルーしたら口に入る、というシステムです。
やっぱり汗ってしょっぱい、海の味やな、子供の時以来やわ、汗が海の味って感じたの。
これで暑い中の塩分補給になるんかな?自分の汗で塩分補給、なんかイヤやな、でも安くつくか?
のんのんの三つ編みの先っちょからもいつもポタポタと、ええ成分を含んだ汗が出てるので、いつでも補給できますよー(・◇・)/~~~

今日は、練習会、牛滝茶屋で、メンバーKさんの奥さんが、オニギリを作ってきて車で届けてくれましたー!握りたてのほっかほかオニギリ、美味しいの一言につきる(^O^)/ありがとうございます〜。奥様は今月が臨月!暑いのにすみません〜(>_<)元気なお子さまの誕生を祈っておりますー。

写真はサニーサイドのお店のすぐ近く、郵便局の二件隣くらい?の広場の「ひまわり大作戦」のヒマワリ達でーす。今が一番咲いてるかもー。
青い空に元気な黄色!こっちまで元気をもらえそうです。暑さに負けず頑張っていきましょー!
by cachalot-ura | 2011-08-07 18:10
<< 篠山黒豆ツーリング こんなはずぢゃなかった高野山 >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧