人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなはずぢゃなかった高野山

こんなはずぢゃなかった高野山_e0161380_10383213.jpg



日曜日、先週に引き続き、サマンサ&ダーリンと鍋谷練習。その後に、土曜日の練習会でトラック野郎さんに「 高野山は涼し~てえ~よー裏鍋そのまままっすぐ行ったら着くし。 」と言われ、半分その気で、笠田のファミマに着いてから行くかどうか決めよっと思っていました。
のんのん鍋谷一人旅中、突然ふって湧いた背後からのvanboo氏‼ (おわっ、ビックリしたー)
「よー走ってるやん。これからどこ行くん?」とナンパ。
「あのー、高野山が涼しいと聞いたので、行こうかどうか~」
「ふーん 」
サマンサ&ダーリンは昼から用事があるとのことで、のんのん&Jr.だけ、オリに入れられて捕獲。vanboo氏は護摩壇まで行くらしいので、高野山でオリは開放されるらしい。
途中、九度山の方を通りながら、前からv氏が行ってみたかったという道へそれる。何か最初たくさん下ったよなーこの道。「峠というものは、下ったら同じだけ上る、上ったら同じだけ下る」が、のんのんが自転車始めてから悟った感覚。
「ん?下った以上~に上ってないかい?この道、んで、いつ終わるねん? 」サイコンの電池がご臨終してたので、時計しか動いてなく、距離も速度も全くわかんない。かれこれこの道、
一時間近く走ってないか?
そして、前を行く二人、どこ?のんのんはもうすぐボトルの水がなくなるんですけどー。。。途中、対向の車に「water please!」お願いしようかと思った時にやっとお迎えが~。
後、500mで、ピークとのこと。
あー、ここでVanbooさんとはお別れ、(ホッ)
あ、りがとうござ、、、
V氏「 なんか、護摩、雨雲 来てるから行くんやめとくわー 」
のん「へっ?( ̄◇ ̄;) 」
V氏「五條に行ってみたい絶品うどん屋があるねんけど、行けへん?」
と、開放されそうなオリはまた閉まる。
下り~アップダウン~下り~でうどん屋到着。
丁度お昼頃。肉おろしぶっかけうどん (温)を食す。疲れた体に温かい食べ物はイイですな。絶品うどんです。ホンマに美味しかった。梅田にある人気うどん屋さんで修行されてオープンされたようで、確実です。でも、名前も場所も全く覚えてないので、行きたい方はVanbooさんまで。
さぁー帰りは疲れたのんのんの為に癒やしの紀見峠経由で。あー、やっぱり癒された。その後、恐怖のメモリアル峠、う、うどんがうまれる~。
噂の犬も、あまりにもしんどそうなのんのんには吠えずに、哀しい目をして
見送りました。
メモリアル峠ラストで、もう上りはないぞー!とプチ怪獣モード発動(笑)
後は、槇尾中学のファミマで、ガリガリ君 のご褒美。サニーサイドまで、ゴーンと下って帰りました。
帰ると初の160km超えでした。
後、20km足したら、吉野中華練行けるで!と、誰が言ったか言わないか、
、、、なんでやねーん(-。-;
by cachalot-ura | 2011-08-01 10:38
<< 暑中お見舞い 荒いグマ >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧