人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美山ツーリング

美山ツーリング_e0161380_23172993.jpg


5月8日 京都 美山ツーリングに参加しました。のんのん&ジュニアは初の参加です。
参加人数合計26人で、スタート。
26人でゴール!はい、お疲れ!
写真は、車に自転車積み込んで、団体割引でお風呂入りに行きましょか〜のひとコマ。
皆、疲れとります。
だって、のんのんも写真はコレしかとれてないから。
だって、初めからゴーって走って、美山レースのコースをくるっと周ってから道の駅で軽めのご飯をペロッと食べて、またゴゴーーって走って、茅葺き屋根の集落を見てから、ささり峠をヘロヘロ〜って上って、ガーっと下りに下って、やっとログハウスでうどんをツルっと食べて、また、グワァ〜って高速巡行で走り、道の駅でソフトクリーム食べて、それから、ウォラァ〜って感じで高速巡行して、
最後の峠をヒャロヒャロ〜って感じで上り切り、最後の下りをホヮァ〜っと走りきると、ゴールの温泉に突然着いた。 の写真がコレですわ。
途中、2人、パンクされてましたが、あっ、お一人、チェーン落としてる方もおられましたが、大きいトラブルはなく、無事帰還できました。
まぁ、驚いたのは 3600mgのFませさんとのんのんのドーピングに対抗したK田さんの5000mgのドーピングですな。その後、調子良く、峠を上られたそうで、、、、
かわいそうなのは、残り3袋の内2袋をのんのんにあげて、自分は1袋を朝にしか飲めなくって、帰りのご飯を食べに車をでるときに足がつったジュニア君でした。
まっ、それだけ頑張ったというコトで。
皆様お疲れ様でしたー♪( ´▽`)
by cachalot-ura | 2011-05-09 23:17
<< のんのん的堺浜練 子ウサギちゃん‼ >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧