人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの残雪

まさかの残雪_e0161380_19102081.jpg


牛滝山、もうそんなに雪残ってないだろなーと思って行ったのに、路肩だけでなく、道の真ん中でも、日陰の部分に雪?凍ってる?みたいな所が少し。
えーめっちゃ怖くて緊張、ダンシングはでけへんな、これは。
何とか上まで上る。
牛滝の茶屋の所で休憩してると、お寺の方から三人の仲良しおじいが歩いて下っていった。
少し行った所、すごく道の細い所で1人のおじいがスッテンコロリン、キレイにこけていた。
他のおじいが手をつかみ、腰を持ち起こそうとするが、足がツルツル滑り、なかなか立てない。
あー、明日は我が身。そうかホントに怖いのは下りだ。
完璧にビビって気弱になったのんのん「私、あのおじいのコケた所だけ、自転車押そかな、」
jr.「なんでやねん、その方がコケるわ。ゆっくり行ったら行ける、でも絶対ブレーキかけるな。ほんまに怖いのはあんなとこちゃう、材木屋過ぎた所のあの凍ってた所や。」
わー、、ブレーキかけんとゆっくり?
難しい問題や。完璧にビビったまんまの のんのんは超スローペースで下る。
何とかクリア。
でも今日は蕎原の方行くのはやめよね。あそこ日陰多いし。もうこれ以上こんな下りイヤー。
で、この前、チームメイトの猫氏に連れてってもらった水間のコロッケ(揚げたて美味)〜マック氏に教えてもらってた貝塚の恵風おにぎり(握り立てめちゃうま!)〜岸和田城付近で苺大福ののぼりを見つけふらふらと和菓子屋に入り大好きな イチゴ大福で〆めました。
あーお腹いっぱい。
プチグルメツアーでした。
のんのん
by cachalot-ura | 2011-02-16 19:10
<< OUT FOR RIDE Nonnon&Jr.ステッカー >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧