のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紀三井寺ツーリング

e0161380_19114243.jpg


10日、チームのバンブーさん企画の
紀三井寺ツーリングに参加してきました。
100km超えのツーリングはしたコトがない
のんのんとjr.
チームのるみちゃんがのんのんをサポートしてくれるとのコトで参加するコトに。
このツーリング、グルメツーリングで、泉佐野で日本一のたい焼きを食し、猿坂峠を超えて和歌山入りし、シュークリームを食し、紀三井寺を参拝し、(ここで写真のまさかの急階段の山岳が、、)その後 和歌山ラーメンを食し、
雄ノ山峠を超えて大阪に帰ってくるという、120km超えのコースでした。
たい焼きまではとりあえず、大丈夫。ついて行けてましたよ、私。
その後の峠、斜度緩かったけど、それまでに頑張ってたので、へローンな走りに、、途中止まって休憩してると、チームの皆がスゴイ勢いで駆け上がってくー、あーsayoさんも付いてってるよー速えーーー(-。-;sayoさん、メンズにも負けない走り、す、すばらしい。
わたしも負けずに~っ(て負けすぎ?)
なんとか峠越え。

和歌山市内を駆け抜けてる時に、あ、このマンション、小学校以来の友達が住んでるマンションや、Y子~、と心の中で叫びながら通過。(この前.車できたから覚えてた。スゴイ、今度は自転車で来たよー会ってないけど、、、)
シュークリームもめちゃ美味でした。

その後、紀三井寺参拝し、和歌山ラーメン 正善 へ。この時点で私の中の何かが壊れはじめていました。(笑)
全く距離感がない道、お腹すいたん?寒いん?あ、ラーメン、あー温かいー?ん?
えーと全部食べたけど、、あれ?味、どんな味やったっけ?お腹いっぱいなったっけ?疲れからかなんか分からなくなってました。
その後今回の私にとっての最大の難所
雄ノ山峠、みんなが、 もしダメって思ったらクリートを先に外してください!(コケるから) と忠告してくれる。。。るみちゃんからも雄ノ山峠は押しストするとかえって危ないですから、、と。え、そんなにか、、、うーん、、途中でクリート外す方が怖そうや、、、これは一番軽くして登り切るしかない‼といつもはあまりない根性の文字が出てきた。
、、、で、何とか登り切ったよー私。
少しるみちゃんが押しストしてくれて何とかフラフラらしながら登ってると
前方にカメラ片手にニヤっと笑ってるおじさ、もとい、バンブーさんが、、
パチリと一枚、ヘロヘロな私を撮ってくれましたー。
はい、私、がんばりましたよーー

ふぇー、、その後もなーんとか皆さんについて帰りました。知ってる道まで戻って来たら足だけでなく、上半身も辛くなってきた、、
なんか思考回路もあまり活動してない感じで、ー今、自転車こぐ以外の動きをしたら、きっと体がバラバラになってしまうだろうーというコトしか考えられずーなんてマイナス思考ーこいでいました。
るみちゃんの お店に寄りますか?家に帰りますか?の問いに迷わず、家に帰ります。と告げました。
だってお店で一旦自転車から降りてしまうと、さっき書いた、ー体がバラバラになってしまうだろうーに本気でなりソーだったので、、、いやマジで。
無事帰宅後、玄関で靴脱ぎ、jr.が自転車を直したりしてくれてる間しばし呆然としてました。だってなーんにも考えれなかったんだもんねー。
とりあえず、私、頑張った!よね。
えーと、ラーメンの味は全く覚えてませんが、ラーメンが温かかったのは覚えてます。
初の126kmはこんな感じかー。
るみちゃん、バンブーさん、チームの皆様、お疲れ様でした、ありがとうこざいました。
次も頑張れるかなー。
[PR]
by cachalot-ura | 2011-01-12 19:11
<< また来たで。 えべっさんで タリラリラ〜 >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧