人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボウリングでタリラリラ〜

ボウリングでタリラリラ〜_e0161380_0274585.jpg


本日は、10knot club ボウリング部の
第2回大会が ありました。
3ゲームのTOTALのスコアで勝負。
実力に、大分 差があるので、
ハンデ戦です。
ちなみに、前回の優勝は、
わたくし Jr.です。
大分ハンデをもらってやけどな。
今回は、少しハンデが減っての勝負。
2ゲームまでは、まだ良かったけど、
3ゲームは、ボロボロ で終了。
チャンピオンから陥落や
しかし、トロフィーは、また我が家に
なんと 今回は、のんのんが 優勝‼
2人とも すごく下手やけど ハンデのおかげで なんとか 優勝‼
T部長の素晴らしいハンデの付け方で
S本さんが優勝しなくて、
本当によかった。
T部長は、なんか どんどん下手になっているような気がするのは?
Jr.だけ だろうか⁇
部長が、いつか S本さんを叩きのめして くれる日をまってます。
Y長さんは、相変わらず安定してたな。
まぁ ハンデがなかったら、Jr.&のんのんが 優勝することは、100%ないやろうけど。
まぁその 優勝は、優勝
やったね‼ のんのん

またみてな‼♪( ´▽`)
Jr.
by cachalot-ura | 2010-12-05 00:27
<< とっても眠くてタリラリラ〜 一人朝練 タリラリラ〜 >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧