人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車は左!!

自転車は左!!_e0161380_121865.gif自転車は左側走行やで
おばちゃん 多分知らんやろうけど 自転車は軽車両=車
右側通行はあぶないで〜
今朝 通勤の時住宅街の小さな交差点のこちらから見て
向かって左側の道からいきなりインコースギリギリを
曲がって来た おばちゃんの3人組 こちらに気付いて 
急ブレーキ!!
はい 自転車同士で玉突き 幸い転けてなかったけど
気ぃつけやぁ〜という顔でその場から去る
インコースギリギリを走ったら右側走行やろうが!!!!
とは、言わんけど 危ないで ほんまに
こういう事を おかんとかに言ったら 
『そういう人多いな お母さんは違うけど』
とたぶん どこの親も言うな
そして多分、右側通行しとるんやろな〜
そして多分、これは なおらんやろな

画像は昨日 お客様の注文で製作中のかばん
皆さんも 交通ルールは守りましょう

またみてな!!
by cachalot-ura | 2010-01-16 12:30
<< 右端の。。。。 イベント中は。。。 >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧