人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商売繁盛で笹もってこい

商売繁盛で笹もってこい_e0161380_1349987.gif
今年も行って来ました えべっさん
ドラも叩きまくって来たので 
きっと良い1年なるに違いない
今年の屋台は 肉おむすびがやけにあったな
流行っとるんかな??
自営業の友達と毎年行くんやけど
人の子供は成長が早いな
もうお母さんと同じ位の背丈になっとった
12時位まで居酒屋で、ぐだぐだして
家帰って風呂は入って2時
朝練なし
明日は雨らしい。。。。。晴れてくれ 頼む
明日CACHALOTは、イベント準備の為休みです。
明日天気になぁれ〜
by cachalot-ura | 2010-01-11 13:59
<< 雪かぁ〜 無いなら作れ >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧