人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみ

おやすみ_e0161380_16443494.gif
うちの店は基本的に水・木は、定休日なんやけど
2日も休める程 自営業は暇じゃないと言う悲しい現実。
木曜日は基本仕事です 
作品の制作や
生地や材料の買い付け 
気になるお店なんかにも行く
(これは半分遊び)
 
今回の休みは水曜日は
自転車に乗りまくり 距離とかは、サイコン壊れたのでわからん??
その後、正月に録画したサンタクを見る


木曜日は、昨年 移転したTRUCKを見に行こうその後 神戸に生地を買いに行くという計画
しかし
まず TRUCK9日から営業らしく 閉まってる 神戸 良い生地見つからず
俺の木曜日を返せ!! 丸1日 無駄に終わる
こんな事やったら自転車に。。。。
今日は歯医者があるので朝練なし
土曜は乗るぞ!!! 待ってろマイナスの世界

画像は昨年のスキー
今年は自転車に燃えているからな (スキーに行きまくるお金がないだけやけど)
理想は春・夏・秋は、自転車 冬はスキーがええねんけど。。。。。
by cachalot-ura | 2010-01-08 17:05
<< きょうから 雨と強風 >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧