人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨と強風

雨と強風_e0161380_13163126.gif今日の朝 雨と強風の為 朝練中止 相棒は喜んでいた!!
新車を買ったばかりの彼女は 新しいポジションに慣れずに
 苦戦中
CACHALOTオスもSHOPで新しいポジションにしてもらい 
ケツがいたい
しかし、早くなったような気がする

MINIを買って 2年2ヶ月 
ほとんど 乗らんようになった自転車
昨年はちょっと リッチにスキーに行った
今年は昨年の不景気のせいで。。。。。。
(相棒の新車買ったからか?)あまり行けん
しかし 自転車は遊ぶのにお金はイラン 
いるのは寒さに負けない気合いと根性
ということで 今年は、乗るぞ!!という気合いで 
元日から朝練4連チャン
本日 5日目で天候に破れる
朝 5時45分起床 えらい風の音 湿った路面 
昨日の相棒の言葉
その結果 やめや やめ今日は無理雨やし風きついし
相棒となりで放心状態やし
明日は休み 乗り倒すぞ!!と2度寝
8時起床、頭痛い 体ダルイ 寝過ぎか?
朝練した方が体楽やん????
相棒も同じ事 言っとる
明日は休みやけど早く起きて出掛けよう ソコに山があるからな
ビバ 自転車 
またみてな!!
by cachalot-ura | 2010-01-05 13:20
<< おやすみ 最近の天気予報 >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧