人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのん&Jrの風に吹かれてタリラリラー

のんのん&Jrの日々のタリラリラー
by cachalot-ura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活しましょかね!!

復活しましょかね!!_e0161380_1438518.gif
久々に、裏日記の更新をしています。
3ヶ月ぶり位かな? とにかく忙しかったので、前にも書いたけど、やっとガーゼハンカチの制作が落ち着いて来たので、ここの放置状態も HPの新作のUPや 新しい作家さんの紹介なんかもしやなアカン 頑張ろうと。。。。
話しは変わるが ここ最近は、休みの日には自転車で朝早くから出かけて、山を登って、昼までに帰って来て、仕事をしたり 映画を見に行ったりするのが定番になっている。来年は自転車の大会なんかにも 出てみるつもりでいるが どうなる事やら。。。
ウルフルズの活動停止 は、テンション下がるな 
まぁ 頑張りましょう。
写真は新作のカードケースにもできる簡易財布です。通販のページ更新してないなぁ〜
なんも出来てない 心入れ替えて頑張ろう!!
by cachalot-ura | 2009-07-11 15:02
<< 手描き植木鉢 お久しぶりです。 >>


最新の記事
夏の思ひ出2
at 2014-08-29 09:44
夏の思ひ出〜
at 2014-08-28 08:30
GW高野山!
at 2014-05-10 14:29
海老ふりゃぁー目指して!
at 2014-05-10 13:24
まさかのモンブラ〜ン!
at 2014-03-23 23:30
フォロー中のブログ
Link
以前の記事
カテゴリ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧